2009/07/26

090726

本日の営業終了後、MHCPのオープンをスタッフ全員でお祝いしました。
本番はこれからですが、まずは一区切り。

地元の、小野塚さんにもご参加いただき、乾杯の音頭をとって頂きました。
小野塚さんは薬草茶を大量に準備してくださったのですが、今回のMHCPは本当に、地元の方々に助けられ、オープンを迎えることが出来ました。会期の終わる頃、地元の方々をご招待し、感謝の気持ちを込めて、改めてパーティーを開く予定です。本当にありがとうございました!この場をお借りし、改めて感謝申し上げます。何度お礼を言っても言い尽くせません....。


今回パーティーのフィンガーフードの準備をしてくれたのは、仕事の合間に東京から駆けつけてくれたHaruka & Que 。このハーブマン型に並べたカップケーキも、友人、チエが忙しい中準備してくれました。ありがとう。
ハーブマンもビールを持って乾杯!


暗くて分かりにくいのですが、上は、ギャラリーになっているコンテナ。
テーブルと椅子をレイアウトすると、パーティースペースにもなります!
下は、カフェのカウンターのあるコンテナ。夜はスタンディングバーのよう。(不定期で営業するかも?)


一ヶ月以上から、現地に入って準備していた、海老塚と林薫の2人の頑張りと、地元の方々のお陰で、無事にオープンすることが出来ました。明日から沢山の人を迎えるハーブマン。雨が心配ですが、沢山のお客様の来訪を願って!

0 件のコメント: