2009/09/05

dah dah sco dah dah + summer community festival


本日、HARD ECOによる満月パフォーマンス with MHCPが行われました。

前回からよりグレードアップされたカタチでのパフォーマンス。
パフォーマンスの最中に松明が灯され、ハーブマンの人型が浮かび上がるような演出が!一般のお客さま、地元の方々も集まってくださり、盛況のうちにイベントは終了しました。


その後、私たちが宿泊している地区、松之山で開催されているお祭りへ、HARD ECOさんとともに乗り込み!お祭りで出し物をして欲しいとお願いされ、コアメンバーの3人がステージに立ったのです。”とり”を務める事になっていて、HARD ECOさんにも特別出演していただく事に。

シュールな演出でしたが、3人とも真剣にやったかいあって、「久しぶりにショーを見たわ」という地元の方の名コメントもいただき(笑)。

HARD ECOさんのパフォーマンスは勿論完璧で、熱い余韻を残しながらお祭りは終了しました。

越後妻有では、毎週末どこかでお祭りが行われています。
来週は、MHCPを構えている地、藤倉のお祭りです。

6月、現地に準備に入ってから、徐々に徐々に地元の方に顔を覚えて頂き、数ヶ月。いつもご協力いただいたり、あたたく見守って下さっている地元の方々にこの場をお借りし、感謝申し上げます。どうもありがとうございます。
会期は残すところわずかですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: